仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 登場人物

野上良太郎(のがみ りょうたろう)/仮面ライダー電王

18歳。仮面ライダー電王の主人公。平成ライダーの主人公で唯一、一人称が「僕」。

気弱で揉めごとを嫌い、何かがあるとすぐに気を失う上、喧嘩もかなり弱い情けない性格。体質的に運が悪く、日常的に有り得ないほどの災難に会い続けており、周囲から心配を通り越して呆れられるほどである。

あまりにも不運に慣れすぎているせいで多少のことでは動じなくなっている。

自分が不幸であるがゆえに他人の幸せや不幸には人一倍敏感で、「他人を不幸から救いたい」という思いも強い。

強靭な倫理感を持ち、ガンコなところも見うけられる。

イマジンと契約しても肉体を完全に支配されることがない、「特異点」といわれる変わった体質の持ち主。そのことをハナに気づかれ、仮面ライダー電王の装着者となった。

キャストは佐藤健


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

