仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 登場人物

仮面ライダー電王の登場人物/ハナ

19歳。デンライナーのオーナーと契約し、イマジンを追う女性です。良太郎からは「ハナさん」と呼ばれています。

気の強い性格で、イマジンなどの怪物に対しても怯むことがなく、モモタロスが相手でも平気でケンカを売るくらいの度胸の持ち主です。

口よりも先に手が出るタイプで、モモタロスはよくハナに殴られています。
ウラタロスの嘘もすぐに見抜いてしまう、ウラタロスの天敵とも言える「釣られない女性」です。

表面上の激しさとは裏腹に、内面は繊細で心優しいため、本人が気づかない内に相手を怖がらせてしまうことに対して悩んでいます。

ナオミのコーヒーは以前から苦手だったらしく、「ミルクディッパー」に訪れたとき、ナオミ以外が炒れた、おいしいコーヒーを初めて飲んでいます。

2007年に偶然落としたライダーパスを拾った良太郎が、「特異点」であることに気づき、仮面ライダー電王に変身させた人物です。

しかし、電王やイマジン、デンライナーなどのことを、すべて知り尽くしている訳ではないようです。

キャストは白鳥百合子です。


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。