仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

イマジン(ギガンデス)

カメレオンイマジン

モチーフは「カエルの王子」のカエルです。

第3、4話に登場しました。

闇金融業者に追われていた、売れないミュージシャンの山越佑に憑依します。

「死ぬほどの金」を手に入れるために、事務所や現金輸送車を襲撃し、山越の部屋を埋め尽くすまでの金を盗み集めました。

伸縮自在の鞭での攻撃や、口から吐く火炎放射での攻撃を得意としています。

色素粒を変化させて透明化することも可能です。

契約が完了したことで2006年3月15日にタイムスリップし、街を破壊していましたが、仮面ライダー電王ソードフォームによって、「俺の必殺技パート2ダッシュ」で撃破されました。

山越のイメージしたものは、「カエルの王子」のカエルですが、何故かカメレオンの姿となって出てきました。


身長   192センチメートル
体重   114キログラム
契約内容   死ぬほどの金を手に入れること。
声   金丸淳一
スーツアクター   押川善文


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。