仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 キャスト

仮面ライダー電王のキャスト/白鳥百合子(しらとり ゆりこ)

仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


ハナ役の白鳥百合子さんを紹介します。

白鳥百合子(しらとり ゆりこ)本名同じ、1983年4月29日生まれ、宮城県仙台市出身。

グラビアやバラエティーなどでしられていたようですが、全国放送レギュラーは電王が初めてだそうです。

スレンダーなので、モデルなどもしています。

身長が166センチなので、靴によっては、良太郎とかわらないくらいですね。

まじめな性格で、派手な遊びはしないそうです。「おやっさん」の好感度高いですよ!

ファンとの交流も大切にしているそうで、ブログもよく更新しています。

白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー








白鳥百合子のDVD
             
 








白鳥百合子の写真集
             
飛び出す白鳥









仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
貴殿がトラックバックしてきたエントリは白鳥百合子に関連していません。そのエントリの前のエントリでした。検索して読みもせずにトラックバックしてくるスパマーと判断してseesaa.netに通告したので悪しからず。
aho
申し訳ありません、確認不足でした。
以後、気をつけます。
おやっさん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

