仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 キャスト

仮面ライダー電王のキャスト/秋山莉奈(あきやま りな)

仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


ナオミ役の秋山莉奈さんを紹介します。

秋山莉奈(あきやま りな)1985年9月26日生まれ、東京都出身。

仮面ライダーアギト」でヒロインの風谷真魚(まな)役として出演してまして、今回の「仮面ライダー電王」出演は、ライダーシリーズ2度目のレギュラーです。

仮面ライダーアギト」出演時には、誰も予想してませんでしたが、「お尻の美しさ」で売り出してまして、「美尻の女王」という異名まであります。愛称は「オシリーナ」です。「おやっさん」的にはちょっとハズカシイ。

2007年5月9日に、シングルCD「莉奈はオシリーナだから」で歌手デビューするそうです。

ブログの更新もちゃんとしてます。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ








DVD
 








秋山莉奈写真集
「楽園」〜20歳のシークレット・パラダイス〜



その他の関連商品は、秋山莉奈の関連商品でどうぞ



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39653188
この記事へのトラックバック

×

