仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

イマジン(ギガンデス)

ライノイマジン(ギガンデスヘル)

いつもありがとうございます。「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


ライノイマジンを紹介します。

モチーフは、公式設定ではサイとしか書かれてませんが、「はだかのサイ」のサイと思われます。

第9、10話に登場しました。

契約者は空手家の菊池信司で、キンタロスと契約した本条と因縁があります。

そのため、キンタロスや電王ソードフォームアックスフォームとからみます。

電王ソードフォームには善戦してましたが、電王アックスフォームに武器を破壊され、ダイナミックチョップを受けてギガンデス化しました。

何故かツッコミも得意なようで、電王の決め台詞につっこんでました。

モモ「俺、参上!」→「すぐに退場させてやる!」
キン「俺の強さにお前が泣いた」→「誰が泣くか!」

身長   203センチメートル
体重   148キログラム
契約内容   空手に於いて本当のトップになりたい。
声   小山剛志
スーツアクター   押川善文



ギガンデスヘル


第10話に登場しました。ライノイマジンが暴走した姿です。六つの目を持ち、三本の角を生やした、牛に似た黒い巨獣の姿をしています。

デンライナーゴウカ、レッコウと戦闘し、レッコウのフロントアックスに両断され爆死しました。

全長   31メートル
体重   2320キログラム



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
色々と泣けるで 〜仮面ライダー電王 第10話〜
こんばんはございます。今日が4/1だということをすっかり忘れていた王蛇RXです。 いやさ、アクスフォーム登場ばっか気にしてたから四月馬鹿のネタ用意してないよ… 去年何やったかも覚えてないし。円谷公..
ブログ名ぶっちぎるぜ!!〜Over the ClimaX〜


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。