仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 キャスト

仮面ライダー電王のキャスト/松本 若菜(まつもと わかな)

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

主人公良太郎の姉、野上愛理役の松本若菜さんを紹介します。

1984年2月25日生まれ、身長163センチ、鳥取県出身です。

趣味はショッピング、音楽鑑賞、スノーボードだそうです。

特技は料理ということです。誰かに手料理を作ったりしてるんでしょうか。食べられる人がうらやましいですね。

料理が上手な女性が好みな「おやっさん」てきには、非常に好感度高いです。

ブログもあります。

松本若菜「My Colorブログ」

自分では性格がキンタロス似だそうです。

みんなで応援してあげてください!


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
また遊びにまいります!
りれあ
TBに感謝!!若菜さんは透明感があって、壊れそうな存在ですね。守ってあげたくなるような。知りませんでした、彼女のブログも、これから遊びに行ってきます。
NWF
TBありがとうございます。
あちこちに電王関係のブログやホームページがあるようですね。
若菜さんがブログ開始ですか。こんど見てみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。
北 静男
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40589167
この記事へのトラックバック
松本若菜さん、ブログ開始!
野上愛理役の松本若菜さんがブログを始めておられます!   まだ、コメント数が少ないので、若菜さんがちゃんと読んで、答えておられる感じです。 やっぱり可愛いくて、優しい方のようです〜。 今日..
ブログ名小確幸別館


×

