仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王

仮面ライダー 電王 ガンフォーム

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


仮面ライダー電王 ガンフォームを紹介します。

リュウタロスの力をまとった形態です。

デンオウベルトの紫色のフォームスイッチを押した後に、ライダーパスをセタッチすると、「Gun form」の音と共に変身します。

第13話から登場しました。基本カラーは紫。

敵に対して「倒してもいい? 答えは聞かないけど」といいます。

スペックは、電王の各フォームの中で最強で、デンガッシャーガンモードで戦います。

戦闘時に、周囲を気にせずに光弾を乱射して周囲を破壊してしまうような危険な戦い方をします。

電仮面は竜の顔のような外見で、ボディのオーラアーマーの配置は胸に紫と銀、背中に金と黒のパーツで、紫と銀のパーツはソードフォームの赤いパーツが上にV字型に展開したものです。

必殺技は、フルチャージすることによって強化したデンガッシャーガンモードから発射したエネルギー弾と、両肩の龍の玉状のパーツから放出するエネルギー波を融合させたエネルギー球によって敵を撃ち抜く「ワイルドショット」。

必殺技名をいいませんが、必殺技を放つ前に「最後行くよ、いい? 答えは聞いてない。」といいます。


身長   197センチメートル
体重   98キログラム
パンチ力   6トン
キック力   10トン
ジャンプ力   一跳び42メートル
走力   100メートルを4秒



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40953120
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。