仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

劇場版 仮面ライダー電王の情報

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

ネタバレというほどではないんですが、劇場版の情報です。

監督長石多可男、8月4日公開の劇場版で、タレントの「ほしのあき」さんが出演します。

女優業では本名の「星野亜希」をつかっています。

恐竜時代や江戸時代にタイムスリップする話だそうで、ほしのさんは時代劇初挑戦だそうです。

豊臣秀頼の妻、千姫(19歳の設定)役だそうですが、11歳も若い役でも違和感がない気がしますね。

ほしのあきさんは、ハナ役の白鳥百合子さんと同じ事務所の所属だそうです。

A-Team Official Site ほしのあき


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!




スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ほしのあき&ネックレス!
 最初の芸能人は・・・ほしのあき! あ、としちゃん(田原俊彦)も映ってる。 ほしのあき  & 数千万円の価値があるダイヤモンドネックレス
ブログ名芸能人のアクセが見たい・知りたい!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。