仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 登場人物

桜井 侑斗(さくらい ゆうと)

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

桜井 侑斗(さくらい ゆうと)を紹介します。

ゼロノスの資格者。

愛理の婚約者である「桜井侑斗」と同姓同名の正体不明の少年です。

愛理のことを昔から知っているような素振りを見せながら、同一人物を装っているようですが、良太郎からすると、性格や年齢が全く違い、別人であるとのことです。

自分のことについてはほとんど語りませんが、何かを知っている様子で、良太郎には過去の男との接触を禁じるなど、いろいろ指図します。

淋しがり屋のくせに子供っぽくて、素直になれない性格のようで、憑依イマジンのデネブにはいろいろと心配をかけているようです。

浪費癖があるのか、財布はデネブが握っているようで、買い物など、お金を使うときは一悶着おこすようです。

ゼロライナーに乗って、良太郎たちのように時の運行を守って時空を旅しています。

良太郎よりも使命をドライに考えていて、「時の運行は人助けと違う」といって彼を非難し、非協力的です。

決め台詞は「俺は、か〜な〜リ〜、強い!」

演 中村 優一


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44830230
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。