仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダーゼロノス

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォームを紹介します。

桜井侑斗が変身する2号ライダーで、第20話から登場しました。

変身システムなどは、電王とは根本的に違っています。基本カラーは緑です。

頭部に2本、胴体にはY字状にレールと枕木がデザインされています。

武器は2タイプに変形するゼロガッシャーです。

必殺技も2種類あります。
サーベルモードで敵を斬る「スプレンデッドエンド」と、ボウガンモードからフリーエネルギーの光矢を発射する「グランドストライク」です。

イマジンの力を宿さないゼロノスの基本形態で、電王のプラットフォームに相当するものですが、電仮面を装着していて、ゼロガッシャーを使うことが出来るなど、高い戦闘能力を発揮できます。

デネブを呼び出して共に戦うこともできますが、デネブの性格上、卑怯な戦い方はうまくいかないようです。

ゼロノスベルトに緑の面を表にしたゼロノスカードをアプセット(挿入)すると、「Altair form」の音声と共に変身します。

変身直後、敵に対し「最初に言っておく。俺はか〜な〜り〜強い!」と言います。

顔の電仮面は、牛の頭のような形のものが2つ後ろから前にスライドして合体し、装着されます。

名前は、夏の大三角のわし座のアルタイルからとってつけたようです。

身長   192センチメートル
体重   89キログラム
パンチ力   5トン
キック力   7トン
ジャンプ力   一跳び35メートル
走力   100メートルを5秒


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44831773
この記事へのトラックバック

×

