仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダーゼロノス

仮面ライダーゼロノス ベガフォーム

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダーゼロノス ベガフォームを紹介します。

ゼロノスがデネブの力をまとった形態です。

ゼロノスベルトに黄色の面を表にしたゼロノスカードをアプセットすることで、「Vega form」の音声と共に変身します。

顔の電仮面は、ドリルのような形で、左右から同じ型のものが2つ合体して、先がリバース(星型に開く)して装着されます。

電王のフォームチェンジとは違って、オーラアーマーが厚くなった後に、実体化したデネブが直接ゼロノスに合体します。デネブの両手、顔、ローブがそれぞれ両肩、胸、背中に装着されます。

胸の顔は飾りです。

アルタイルフォームと比べて、デネブとの合体で重くなった分、機動力はさがりますが、パワーと防御力は上昇します。

両肩のデネブの指からは、「ゼロノスノヴァ」という光弾を発射することができます。

名前は、夏の大三角のこと座のベガからと思われます。

身長   199センチメートル
体重   123キログラム
パンチ力   7トン
キック力   10トン
ジャンプ力   一跳び25メートル
走力   100メートルを9,7秒


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。