仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 登場人物

デネブ

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

桜井侑人と契約しているイマジンのデネブを紹介します。

侑斗が持つ弁慶のイメージが具現化されたもののようです。

性格は優しくて律儀な「いいひと」タイプで、侑斗の態度を戒めようと努力したり、デネブキャンディーという手作りのキャンディを配って他人のご機嫌をうかがったりします。

どんなときでも曲がったことはできません。敵に対してもそれは変わリマ船。

侑斗を演じる中村優一さんは、「侑斗はわがままな子供で、デネブはそのお母さん」という風に言っていましたが、そのとおりですね。

侑斗の食事などの身の回りの世話や、財布の管理などはデネブの仕事のようですが、実は足し算が出来ないらしいです。

名前は、夏の大三角のはくちょう座のデネブからと思われます。

侑斗と契約しているため、現実世界でも実体化することができますが、契約内容は今のところわかりません。

変身前の侑斗にデネブが憑依した状態では、緑色のメッシュが入った長髪に緑色の瞳を持つ姿になります。

性格はデネブのように穏やかで、侑斗の態度についてあやまったりしますが、侑斗本人の考えとは逆の行動をするため、すぐに追い出されることになります。



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45457331
この記事へのトラックバック
星座 デネブは、すごぃ!
デネブ白鳥座の「デネブ」が見えれば、なんだかとても嬉しくて疲れた気持ちも、少し和...
ブログ名にゅーすIndex


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。