仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダー電王 劇場版 新情報

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダー電王 劇場版の情報です。

てれび○ガジンとか、てれ○くんとかに載っている情報です。

悪のライダーガオウの登場について

ガオウは、「時空を超えて暴れまわる大盗賊団の首領」という設定だそうです。
時の列車を思いのままに操り、世界をめちゃくちゃにしようとしているそうです。


映画ではデンライナーが乗っ取られるみたいです。

モモタロスウラタロスキンタロスは捕まっているようです。リュウタロスはなにやってるんでしょうね。


強敵イマジンが複数登場するようです。


モモタロスたちは実体を手に入れて、タイムスリップして、ピンチの良太郎を救うために忍者軍団と戦うそうです。


チビ良太郎について

良太郎が8年前にタイムスリップし、子供のころの自分に出会います。
そこでモモタロスが10歳の良太郎に取り付いて、チビ電王になるそうです。

ゲキレンジャーでもチビゲキレッドが活躍した回がありましたが、電王でもチビ主役の登場が楽しみですね。

ゼロノスも映画に登場します。ガオウと戦うようです。

劇場版の新フォーム、電王ウイングフォームは、謎の戦士みたいな扱いになっているようです。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王第21話「ケンカのリュウ儀」感想
一週間空いただけなのに随分久しぶりな気がする。しかも、あっという間。バイクがぶつかるところで終わった時は「もう25分経っていたのか!」と驚いた。排気口の下から手が出たり、無言のまま踊り続けながら追いか..
ブログ名mk.com記録書庫


×

