仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダー電王と、クレヨンしんちゃんのコラボレーション!

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダー電王と、クレヨンしんちゃんのコラボレーションが実現です。
 国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」が、仮面ライダーに変身する。8月3日にテレビ朝日で放送されるスペシャル版「クレヨンしんちゃん 真夏の夜に オラ 参上! 嵐を呼ぶ 電王VSしん王 60分スペシャル!!」(後7・00)で、同局「仮面ライダー電王」(日曜前8・00)とのコラボレーションが実現した。仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクターがライダーに変身するのは初めて。

 しんちゃんが住む世界に、宿敵・イマジンと戦う電王が入り込んでくるという設定。青年が電王になる姿を目の当たりにしたしんちゃんが「オラも変身したい!」とジャンプ、ライダー史上最小1メートル5の「仮面ライダーしん王」に変身する。電王の決めぜりふ「俺(オレ)、参上!」に対抗して「オラ、参上!」と決めるが、それでも、おしりを丸出しにして、必殺技「鼻水攻撃」を繰り出すなど、“お下品”ぶりは変わらない。

 「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」(8月4日公開)の公開を記念しての実現。「しんちゃん」には、過去に藤岡弘、(61)藤澤恵麻(24)らが出演している。
スポニチより引用


「オラ、参上!」

やってくれますねえ〜。
しんちゃんワールドでの仮面ライダーは見ものですね。

劇場版とともに、必見ですね。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48337467
この記事へのトラックバック
クレヨンしんちゃん☆アフレコ映像
昨日話題に出ていました、 8/3放送予定の「電王」と「クレヨンしんちゃん」のコラボ。   アフレコ風景が、Yahoo!動画で見られます♪ (配信期間:7/17〜23)   健くんが・・・(..
ブログ名小確幸別館

藤澤恵麻 身長 関連ニュース
大河内奈々子 関連最新情報原久美子 原史奈原理恵子 原田明絵 原田桜怜 番ことみ...
ブログ名ホットキーワードで綴るブログ

オラ、参上!!仮面ライダー電王×クレヨンしんちゃん!?追記あり
先週のケロロでパロディ、昨日のハヤテの如くでゲスト(?)出演と、電王のアニメ界での人気は異常ww 両方見逃したのが悔やまれるぜ… そんな彼が公式にアニメとコラボレーションするそうで。 し..
ブログ名特撮警備隊3バるカんベース

電王 ネタバレ
仮面ライダー電王 DVD VOL.1「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。 よろしくお願いします。 仮面ライダー電王のDVDが、もうすぐ発売になります。 8..
ブログ名ネタバレナビ

仮面ライダー電王 キャストのご紹介!
仮面ライダー電王と、クレヨンしんちゃんのコラボレーション!(後7・00)で、同局「仮面ライダー電王」(日曜前8・00)とのコラボレーションが実現した。仮面ライダー36年の歴史の中で、既存のキャラクター..
ブログ名仮面ライダー電王 最新情報!


×

