仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 関連商品

仮面ライダー電王 DVD VOL.1

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダー電王のDVDが、もうすぐ発売になります。

8月3日リリース予定ということです。
powerd by Amazon360


第1話「俺、参上!」から第4話「鬼は外!僕はマジ」までを収録。

初回版には封入特典がつくそうですよ!!
電王ファンは必ず予約しましょう!

仮面ライダー電王 VOL.1

仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
初めまして、おやっさん様。
こちらは、「MONSTER'S ART」のKENと申します。
まずは、先日のTBありがとうございました。

「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」情報量が盛り沢山でとても魅力あるブログですね。今後も楽しく拝見させて頂きます。

後、こちらのブログなのですが、http://monstersart.blog113.fc2.com/に、先日引っ越しをしましたので、今後も宜しくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。

用件のみで申し訳ありませんが、失礼致します。
KEN
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
仮面ライダー THE NEXT
こんにちはKENです。 この++ WRITE BROS. ++毎日更新する予定のはずなのですが、なかなか絵の作業と両立して進行するのは難しいものですね…。そしてこのHPを管理しているのは..
ブログ名++ WRITE BROS. ++

電王 ネタバレ
仮面ライダー電王 DVD VOL.1「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。 よろしくお願いします。 仮面ライダー電王のDVDが、もうすぐ発売になります。 8..
ブログ名ネタバレナビ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。