仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王

仮面ライダー電王 ウイングフォーム

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダー電王ウイングフォームを紹介します。

電王ジークの力をまとった形態です。

基本カラーは白、ウイングバックルの色は水色。

変身直後に一瞬だけ機械のような翼が開き、「降臨、満を持して…」と高らかに唱えます。

電仮面は白鳥のような形で、首を折りたたむように変形して装着されます。ボディの装甲はすべて新しいパーツで、肩のアーマーには突起が翼のような形になっています。

スーツ部分も黒から金色に変わっています。

スピードやジャンプ力に特化していて、デンガッシャー・ブーメランモードとハンドアックスモードの小回りをいかした戦法が得意なようです。

TVシリーズでは、第24話と第27話に登場します。

劇場版のポスターでは、ガオウと戦ってる姿がみえますが、そのようなシーンは無いようです。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53159097
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。