仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 登場人物

カイ

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


電王の登場人物「カイ」を紹介します。

イマジンらに司令をだしている人です。

穏やかな笑顔の下に、冷徹で残酷な性格が隠されています。

「俺、そういう顔してるだろ?」というセリフがくせです。

笑顔でいいますが、怒っているときの発言であって、表情と感情が一致してません。不気味な感じをだしていますね。


たくさんの付箋が挟まったカレンダーみたいな手帳をもっていて、日付をたどると過去の扉を自由に開くことができます。

ライダーチケットを捏造したりもします。

時間に介入する能力を持つようですね。

他人の精神を支配する能力を持っていて、リュウタロスよりも強く操れるようです。

良太郎侑斗を抹殺しようとしたり、デンライナーを破壊しようとしたりしてイマジンを操ります。

その正体などはこれからのお楽しみでしょうか。

演 石黒英雄


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65685828
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム 仮面ライダー電王 ガンフォーム * 身長:197cm * 体重:98kg * パンチ力:6t * キック力:10t * ジャンプ力:一跳び42m * 走..
ブログ名人気のおもちゃが欲しい

仮面ライダー電王の肺に穴が空いた
テレビ朝日「仮面ライダー電王」の主演俳優佐藤健が、肺気胸のため10日間、自宅療養していることが、分かった。1日に左胸の痛みを訴え、病院で診察を受けたところ、肺に穴があく「左自然気胸」と診断された。入院..
ブログ名注目のニュースブログ!


×

