仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

時の列車

ゼロライナーナギナタ

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

ゼロライナーの2両目、ゼロライナーナギナタを紹介します。
モチーフは鷹なので、黄色っぽいです。

バトルモードでは、上部に巨大なナギナタのようなプロペラを出して、ゼロライナードリルを後ろに連結すると巨大なヘリコプターのようになります。

ウラタロスに言わせると、
「もう、電車じゃないよね?あれ」

空中を自由に飛行することができ、プロペラで敵を直接切り裂いたり、フリーエネルギーの刃を発射して敵を切り刻んだりします。



ゼロライナーの客室はこのゼロライナーナギナタの中にあり、後部にはデッキがあって景色を眺めたりする場面もありました。

時の運行の景色ですから、なんともいえない雰囲気ですけどね。



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!


スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

