仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダーキバ 情報

2008年 新仮面ライダー情報

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

2008年の新仮面ライダーの情報です。

タイトルは、
仮面ライダーキバ

ブラドとか牙とかいわれてましたが、カタカナの「キバ」に決定したようです。

放送日も決定してます。

2008年1月27日8:00〜
テレビ朝日系列で放送します。

そろそろテ○ビマガジンなどの児童雑誌での露出がでてきましたので、だんだんわくわくしてきますね。

詳しくは
>>>仮面ライダーキバのすべて


電王のほうもクライマックスに突入してますね。終盤のストーリー展開が楽しみです。

まだ解決してない伏線がありますので、毎回見逃せません!


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70303648
この記事へのトラックバック
仮面ライダーキバ テレビ朝日の関連話題ご紹介
★年末年始特別企画☆お買い得な福袋情報をすかざずチェック!★【トレンド情報新着話題をご紹介!】にようこそ!今回探してきた注目の話題はこちらです。まずは楽天で新着情報をチェック!簡単ダイエットの決定版!..
ブログ名トレンド情報新着話題をご紹介!


×

