仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダー電王 最終回予想その1

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

さて、「仮面ライダー電王」も、残すところあと数回となりました。

物語りもクライマックスに突入し、最終回が気になるところですね。

モモたちイマジンはどうなってしまうのか。消えてしまう?

愛里さんの記憶は戻るのか?

ハナは小さいままなのか?

カイの存在はどうなってしまうのか。

桜井さんは戻ってこられるのか?

侑斗についてのみんなの記憶は?

デンライナーやゼロライナーのこれからは?

良太郎の時間とモモたちイマジンの時間はつながらないのか?


いろいろと気になることがたくさんありますね。

最終回に向けて、これまでの伏線をどう消化して、どう落とすか。

僭越ながら、おやっさんが予想をしてみたいと思います。希望も含めて。

「最終回の予想」を、これから最終回の放送まで、数回にわたって書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、今回は愛里さんと桜井さんについて。

記憶を取り戻した愛里さんと、帰ってきた桜井さんが幸せに暮らしているところしか考えられません。

モモたちイマジンは消えてしまう可能性があり、残念な最後になるかもしれないので、きっと愛里さんたち現代人はみんなハッピーエンドになるはず。

かなり希望が入ってますが。

次回からはもっとたくさんのことについて書いてみたいと思います。



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

