仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダー電王 最終回予想その2

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

最終回の予想その2「イマジン」のその後について

モモたちは、消えてしまうことを覚悟の上で、良太郎と共に戦っていますが、良太郎はモモたちに消えて欲しくないようです。

良太郎も一度は納得し、共に戦っていますが、本心はやはり消えて欲しくないと思われます。

しかし、イマジンの未来に過去がつながると、今度は人間たちが消えてしまったり、ハナの時間のように消滅してしまったり、悲しい結果になってしまいます。

それはくいとめないといけないし、モモたちには消えて欲しくない。かなりの葛藤があることでしょう。

そこで登場するのが「ケータロス」です!

カイやイマジンの野望を阻止してモモたちが消えてしまうことになっても、きっとケータロスでつながってるんじゃないかと思うんです。

一度は消えたウラ、キン、リュウもなぜか復活してましたしね。

あと、ナオミがクリスマスツリーに飾った願い事が、「いつも食堂車が満員であるように」というものだったので、この伏線から、

「食堂車がモモたちで満員、つまり、モモたちはずっとデンライナーで旅をする。」

というのも考えられますよね?

侑斗は特異点ではないので、デネブの存在が危うい気がしますが、良太郎の記憶には残りますから、どうせならケータロスにもつながってもらって、デンライナーでモモたちといるのもいいかもしれません。きっとまた、食事が豪華になります。

モモたちイマジン(特にキン)にも感情移入してしまうので、現代人だけでなくイマジンであるモモたちにとってもハッピーエンドになってほしいですね。

さて、どうなることやら。
最終回予想その3に続きます。



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74198571
この記事へのトラックバック

×

