仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダー電王 最終回予想その4

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

仮面ライダー電王 最終回予想その4です。

さて、電王も残すところあと48話、49話の2回になりました。

47話では、キンタロスが実体化してデンライナーに乗れなくなり、過去に置き去りとなって退場してしまいました。
良太郎は「必ず迎えに行く」といってましたが…チケット共有できなくなって、どうなるんでしょうか。
さらに、48話の予告では、ウラタロスが裏切るとか…。

予想を上回る展開で、いい意味で裏切ってくれます。
面白いです。

ウラタロスはああ見えて、ほんとはいいヤツみたいに描かれていましたから、ただ裏切るというのは考えにくいですね。
性格からしても、カイの手下におさまるようなタイプではないでしょう。

キンの退場による戦力低下から、敵のふところに入っていく作戦なのか…
あるいは、キンのようにやむなく実体化、裏切ることによって良太郎に「願い」を言わせて、それをかなえることで離脱し、良太郎にあきらめさせるということか…

なんか、予想というよりも感想と希望みたいになってしまいました。

残り2回となってしまって、予想もできにくい展開となっているので、余計なことを考えず、純粋に楽しんだほうがよさそうですね。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!





スポンサード リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。