仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 動画

仮面ライダー電王 オープニング動画 主題歌

仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。


仮面ライダー電王主題歌「Climax jump」です。
なんと歌詞までいれてくれてます。

YOU TUBE動画です。

お早めにどうぞ。

電王オープニング Climax jump 歌詞入り


CDも発売されています。





仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 動画

仮面ライダー 電王 第6話 動画

仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。



仮面ライダー電王 第6話 「サギ師の品格」 動画です。

今回もYOU TUBEです。

3分割です。どうぞ。

仮面ライダー 電王 第6話 1/3

                 2/3

                 3/3


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 動画

仮面ライダー 電王 第五話 動画

仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。

電王の動画を紹介します。

仮面ライダー 電王 第五話 「僕に釣られてみる?」

3分割です。YOU TUBEです。どうぞ。

仮面ライダー 電王 第五話 1/3

          第五話 2/3

          第五話 3/3


「人生を面白くするのは、千の真実よりひとつのウソ」?



仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 動画

仮面ライダー 電王 第四話 動画

仮面ライダー電王第四話「鬼は外!僕はマジ」

YOU TUBEより。

3分割です。ボリュームに注意して。

仮面 ライダー 電 王 第四話 1/3

          第四話 2/3

          第四話 3/3


オレの必殺技パート2ダッシュ!!

同じジャン。

仮面ライダー 電王 動画

仮面ライダー 電王 第三話 動画

仮面ライダー 電王 第三話 「アウトロー・モモタロー」

YOU TUBEです。お早めにどうぞ。

音量ボリュームに注意してください。

4分割になってます。

仮面ライダー 電王 第三話 1/4

          第三話 2/4

          第三話 3/4

          第三話 4/4


ハナが殴った良太郎は、モモタロスに憑依されているとはいえ生身の良太郎なんですよね。

×

