仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版 DVDプレゼント

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

去年、好評だった「仮面ライダーカブト」の劇場版、「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」のDVD「ディレクターズカット版」がついに発売になりました。

昨年、劇場公開され大ヒットを記録した「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」が、上映時間の都合でカットされたシーンを追加した「ディレクターズカット版」DVDとして5月21日に発売されました。
  天道、加賀美、ひよりをつなぐ歌「GOD BLESS AMERICA」とは? ネオZECTの全貌とは? カブトvsケタロスの大気圏に突入しながらの攻防とは?…
  ドラマ・アクションシーンを大幅に追加、より重厚な作品としてお楽しみいただけます。

 今回、その「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版」を抽選で30名様にプレゼント。

テレビ朝日 公式ページより


応募ページは、電王公式サイトトップの円弧状のメニューの上から2番目の「NEWS」からです。

しめきりは、6月4日いっぱいなので、お早めにどうぞ。

矢車兄貴はあたらないそうですが、みんなには当たるかもしれないので、ぜひ応募しましょう。




仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

仮面ライダーゼロノス ゼロライナードリル、ゼロライナーナギナタ、マシンゼロホーン

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


2号ライダー「仮面ライダーゼロノス」の新情報です。

専用車両が2つ、「ゼロライナードリル」と「ゼロライナーナギナタ」です。

ゼロライナードリルのほうは、牛のような形をしています。変形して先頭にドリルが装備されます。どこを掘るんでしょうか。それとも武器としてつかうんでしょうか?

ゼロライナーナギナタは、車両中央上部から「ナギナタ」が展開されて、ヘリコプターのローターのようにくるくる回るようです。武器として使うのか、空をとぶのか、これも妄想をかきたてられますね。


そして、専用バイク、「マシンゼロホーン」です。

電王のマシンデンバードに牛のような角を付けた感じになってますが、角をとったらマシンデンバードそっくりのような気がします。

これに乗って、ゼロライナーの中で操縦するようです。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

2号ライダー ゼロノス 新情報

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


仮面ライダーゼロノスのネタバレ情報です。

契約イマジンはデネブイマジンです。なんか、忍者みたいな格好です。黒い頭巾に、黒いマント、顔の上半分が金色の仮面のようです。

ゼロノスの素体は、「アルタイルフォーム」です。これにデネブイマジンが憑依して「ベガフォーム」になります。

ベガフォームは、黒いマントを羽織って、肩にキャノン砲、胸にデネブイマジンの顔の仮面がついています。


愛里姉さんは「星」が好きですが、いつ「天体ネタ」がでてくるのか気になってましたが、ここでやっと出てきましたね。

ちなみに、「デネブ」とは白鳥座の恒星、「アルタイル」は鷲座のいわゆる「彦星」、「ベガ」は琴座の「織姫」のことです。

この3つの星が、「夏の大三角形」を形成します。

七夕伝説における織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)が、愛里姉さんと懐中時計の男(桜井さん)の関係を示唆しているのでしょうか。

ナゾの深まりといろいろな伏線から、妄想が広がりますね。

仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

ナゾの男「桜井さん」

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

なんだか、懐中時計の男が、そろそろはっきりしそうですね。

良太郎が顔を覗き込んだあと、「桜井さ〜ん」と叫んでましたが、名前は「桜井」でFAですかね。

さらに、中村優一くんが登場するようです。

仮面ライダー響鬼」で、桐矢京介役ででていた俳優です。

中村くんが「桜井さん」かどうかはわかりませんし、愛里さんとの関係を考えると少し若すぎる気もします。

「響鬼」のほうは、中村優一が出たころから作品内容が変わって、陳腐なものになってしまった感がありますが、今度の電王の出演ではそうならずに、さらに面白くなることを期待します。

なんにせよ、物語の中盤のひとつの盛り上がりがくるころなので、毎週みのがせませんよ!


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー 電王 ネタバレ 新情報

渡辺裕之が最高齢仮面ライダー

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

電王劇場版の情報です。

なんと、俳優の渡辺裕之さんが、電王の映画に「仮面ライダー牙王(がおう)」として出演します。

エキサイトニュース
http://excite.co.jp/News/entertainment/20070518102929/Nikkan_p-et-tp1-070518-0006.html

俳優渡辺裕之が人気シリーズ映画「仮面ライダー」最新作「劇場版 仮面ライダー電王」(長石多可男監督、8月4日公開)に出演し、シリーズ史上最高齢となる51歳で仮面ライダーを演じることが17日、分かった。
 71年放送開始のテレビシリーズと8年目となる劇場版を含めて、過去の最高齢ライダーは、01年「仮面ライダーアギト」に登場したアナザーアギト役の菊池隆則の42歳だった。渡辺の出演は、おじさんパワー健在をアピールする異色キャスティングだ。
 渡辺が演じるのは、仮面ライダー牙王(がおう)。全時空の制覇をたくらみ、人間たちの過去を自分に取り入れてしまう恐ろしいライダーで、主人公の仮面ライダー電王の最強の敵として登場し、力強さを前面に出した攻撃で苦しめる。同シリーズは、平成に入ってライダーが善悪に分かれて対決するようになった。
 牙王と戦う電王役の佐藤健はシリーズ最年少の18歳。渡辺は「ジェネレーションギャップに負けず、面白い仕上がりになっていると思います」。実は、俳優として80年「仮面ライダースーパー1」の主役オーディションに参加したが、選考に漏れた経験があった。現在、長男が小5。「息子が小さいうちに出演したいと思っていたのでホッとしています」と父親の顔ものぞかせた。

日刊スポーツ


電王の映画で、最年少ライダーと最年長ライダーの対決が実現するようですね。

昭和生まれのシブい名優と、平成生まれのニューウェーブ新人、これは面白い対比です。

ほしのあきさんといい、渡辺さんといい、楽しみが次々でてくるので公開が待ち遠しいですね。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

×

