仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー電王 劇場版

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事のあらすじを紹介します。

銀行がファンガイアに襲われた! 究極の悪の組織・ネガタロス軍団を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。このままではイマジンの世界になってしまう! そこでオーナーは、事件解決のために“デンライナー署”を立ち上げ、ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始! 警視庁から派遣されてきた気弱な鈴木刑事と協力して捜査を進めるうちに、渡と静香に出会う良太郎たち。彼らの情報でネガタロス一味のアジトを突き止めることに成功するが、一同は罠にはまってしまい大ピンチ! 潜入捜査(?)を行っていた侑斗とデネブとともに、何とかその場を逃げのびる。勢いに乗ったネガタロスたちは国会議事堂を強襲。それを阻止すべく、ふたたび良太郎たちの戦いが始まった。電王対ネガ電王! そしてファンガイアを追って現れたキバの活躍は!?今回もやっぱりきっぱり、クライマックスだぜ!!


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
http://www.den-kiva.jp/

4月12日ロードショー

あと8日ですが、待ち遠しいですね!!

仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!



仮面ライダー電王 劇場版

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 !

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」の公開が、ついにこの土曜日、8月4日にせまりました。

プチ情報ですが、なんと、「仮面ライダーカブト」の初代ザビー矢車兄貴を演じていた徳山秀典さんが、モレクイマジンの声の役で出演しています。

先日のスーパーヒーロータイムで「カブト」のDVDの紹介に続き、劇場版電王に声の出演ということで、なんだか、縁が深まった気がしますね。さらに、サラマンダーイマジンの声はカブト影山役の内山 眞人さんです。やさぐれ兄弟そろっての声の出演ですね。

ついでに、主題歌である「夢で逢えたなら・・・」のようつべです。

YouTube「夢で逢えたなら・・・」

夢で逢えたなら・・・(初回生産限定盤)(DVD付)

「クレヨンしんちゃん」の「しん王」も見逃さないようにね!

仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

仮面ライダー電王 劇場版

劇場版 ネタバレ 新情報 陣内智則が出演

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。

劇場版 仮面ライダー電王に、陣内智則さんが出演するそうです。

タレントの陣内智則(33)が、8月4日公開の映画「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」で映画初出演することになった。

 陣内が演じるのは、戦国武将の真田幸村役。最新シリーズとなる今回の「―電王」は、時空を越える電車・デンライナーに乗って、過去を変えようとする敵と戦う内容で、劇場版は戦国時代にもタイムスリップ。幸村は電王の敵・仮面ライダー牙王(渡辺裕之)にだまされ、悪事に加担。主人公たちを苦しめる役どころだ。

 役者としての陣内は30日に結婚披露宴を行う藤原紀香(35)と出会ったドラマ「59番目のプロポーズ」など数えるほどだが、製作サイドは「子供が親しみやすく、人気の高い陣内さんに演じて欲しかった」と白羽の矢を立てた。

 撮影はよろいの重さに戸惑ったが、渡辺に武将の座り方などの演技指導を受けるなど「威厳のあるハキハキしたイメージでやりました」。渡辺に殴られるシーンもあるが、拍手が出るほどの名演技を見せたという。

 紀香も“役者進出”を応援しており、陣内は「喜んでました。頑張ってと言ってくれてますよ」。陣内は、実は紀香の携帯電話の登録名が「姫」。「姫」の声援を受けてりりしい武将姿を見せる。

(2007年5月24日06時00分 スポーツ報知)


陣内さん、最近話題が多くて知名度も大幅アップですね。

劇場版仮面ライダー電王のタイトルが正式決定したみたいです。

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」

「俺、誕生」ということは、モモタロスの誕生のことですかね?

いろいろ気になる話題が多いですね。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!

×

