仮面ライダー電王のすべて 主題歌 ネタバレ キャスト 画像 動画など
仮面ライダーキバもよろしく

スポンサード リンク


スポンサード リンク

仮面ライダー情報カテゴリの記事一覧


仮面ライダー情報

神戸みゆきさんの悲報

いつもありがとうございます。
仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。
よろしくお願いします。


ライダーシリーズ、特に「仮面ライダー響鬼」のファンの方には悲しいニュースです。

立花日菜佳役の神戸みゆきさんが18日に急死されました。

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。

 バラエティーから舞台、映画と幅広く活躍していたアイドルが24歳の若さでこの世を去った。

Yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000049-sanspo-ent

あの日菜佳さんが…。

ショックで言葉になりません。

心より、ご冥福をお祈りします。


仮面ライダー電王のことなら仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」でどうぞ!




×

